むー、明らかに地球の空気の何かが変わったのか。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


昨日は、このニュース、

びっくりしましたよね。

    ↓




***


日経も、朝日も、全国紙がほぼ伝えていますが、


「2日午前2時半ごろ、関東地方の上空で、

流れ星の中でも特に明るい「火球」とみられる

光の目撃が相次いだ。」


「直径50センチほどの隕石だった可能性が

あることが明るさの解析などからわかった。」


と・・・。


***


そして、その昨日、

東京都の感染者数が、

いきなり3桁を超えることに。

     ↓

***



東京都知事選を

この日曜日に控え、

どうなるんだろう・・・。


ちなみに、

7月5日(日)は満月。



そして、


昨日7月2日という日は、

土星に動きがあった日なのです。




土星が、太陽の周りを1周する

公転周期は、‎29.53216 年


なので、12星座をひと星座、

通過するにも、

2年半かかる計算ですが、


2017年の12月まで

長らく射手座にあった土星は、



2017年12月20日13時51分 土星、山羊座入り


それから、逆行、順行を

以下のように繰り返しましたが、

 

2018年04月18日11時20分 土星の逆行(山羊座にて)

2018年09月06日19時40分 土星の順行(山羊座にて)

2019年04月30日09時46分 土星の逆行(山羊座にて)

2019年09月18日17時34分 土星の順行(山羊座にて)


基本、山羊座にいました。


ところが、

ちょうどコロナウイルスが

世界中に広がったころ、


2020年03月22日13時01分 土星、水瓶座入り


しました。その後、


2020年05月11日12時39分 土星の逆行(水瓶座にて)


と逆行していますが、

昨日なんと、



2020年07月02日08時43分

土星、いったん山羊座に戻る



という動きをしているのです。



今後は、


2020年09月29日14時42分 土星の順行(山羊座にて)


そして、年末の


2020年12月17日14時05分 土星、本格的に水瓶座入り


と、土星in水瓶座の時代に入っていくのですが、



土星が、

山羊座から水瓶座に入ったり出たり、

逆行したり、順行したりのタイミングに

何か、地球上の空気が変わるできごとが・・・?


***


昨日は、ほかにも、






や、






など、

懸念すべきニュースが

飛び込んでいますが、


地球の空気は、明らかに、

今までとは違う次元に

シフトしているようです。


***


僕も、僕なりに、

連続講座の中で

これからの

新時代セルフケアについて

多次元的視点で、

お伝えして行こうと思っています。

       ↓