運気を上昇させる年末の2週間! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


今年も残すところ2週間。


今朝のブログで書きましたように、

ハッピーラッキービームで

自律神経をととのえて、

年越しを迎えましょう。


では、やり方です。

明日の朝、覚えていたら、

ぜひ実践してください。



***




朝起きます。


鏡を見ます。

手ぐしで髪を整えて、
口の両端をぐっと引き上げます。

そう、鏡の中の自分に

笑顔でニッコリ、ごあいさつします。



 「おはよう! 今日、あなたに

ステキな出来事がふってくるわよ」



これをハッピーラッキービーム

(おのころ心平命名)と言います。



さて、身支度(みじたく)をして出かけます。
電車に乗ります(電車でない人はバスでも、

自転車でも、徒歩でも とにかく朝の通勤・通学時に)。

すれ違う人、人、人に向けて、


「今日、あなたに

ステキな出来事がふってきますよ」


と、ハッピーラッキービームを照射します。

***


これを毎日、2週間。

2週間毎日続けることができたら、

次の週からはとびとびになっても結構。



とびとびでも意識をもって続けていると、

そのうち、お昼過ぎ以降、
本当にあなたにハッピーやラッキーな出来事が

舞い降りるようになります。



そのとき、


ここがポイントですけど、


そのハッピーを

しっかり受け取ってくださいねー。

ここで遠慮なんかしたら、

エネルギーの循環をとめちゃうことになりますから、
せっかくの幸せが手元をすり抜けてしまいます。

エネルギーを循環させ、

自分を通過するエネルギー量を

どんどん増やすことが
ハッピーラッキービームの目的です。



ぜひぜひ、、、実践あるのみ。



***



ハッピーラッキービームを実践していると、
何だかココロに余裕が生まれます。

そして、世の中がよく見えるようになります。

その目をもって、自分をかえりみたとき、

自分への新たな発見が起こったりします。

カラダもココロも循環の器を広げておけば、
今までの同じようなストレスにも、

余裕をもって対応できるというもの。

ぜひぜひ明日から、

ハッピーラッキービームエクササイズを

実践してみて下さい。



***


運気を急上昇させる半年間!

      ↓

1月開講!!




第5期生でファイナル!

             

 1月~6月までの半年コースです。

         ↓

詳細&エントリーページは、こちら