女性性ケアのお仕事の方…知識・スキルの最先端更新の大チャンスです! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

医療系イベントだと思って、

敬遠されている方がいたら、

 

それは申し訳ないと思って、

今日は、この記事を書いています。

 

***

 

エステティシャン、

セラピスト、

ヒーラー

カウンセラー、

 

つまり、あなたの先に

お客さんがいる方・・・、

 

たとえば、

 

女性性解放の

心理コーチングをされている方、

 

女性ホルモンや

オキシトシン活性の

ヒーリングセラピー、および、

食事指導をされている方、

 

セクシャリティの解放、

女性であることを楽しもう!

のカウンセリングや

グループワークをされている方、

 

子宮の健康、

骨盤底筋のサポートをされている

整体師、ボディワーカーの方

 

には、もうぜひ・・・。

 

このイベントは、

あなたにとって

おそらく、

とてつもないチャンスです。

 

あなたのもっている知識を

各段にバージョンアップさせるでしょう。

 

あなたのお客さんに

驚きの最先端情報をお届けできるはずです。

 

 

*** 

 

当日、開講される

講座&ワークショップの一部を

紹介しましょう。

 

 

■女性ドクターによる

医学的骨盤底筋の解説&実践トレーニングの方法

 

■女性ドクターによる

更年期症状の真実と対策法

 

■女性ドクターによる

生理痛、月経困難の原因解説と対応法

 

■女性ドクターによる

ピルのいまとむかし、そして、未来

 

■女性ドクターによる

不妊治療のいま、流産のあとのグリーフケア

 

■女性ドクターによる

女性のカラダに合う漢方医学の活用法

 

■女性ドクターによる

女性特有の、うつ回復、メンタル強化法

 

■女性ドクターによる

ワーク&ライフバランスのすすめ

 

■一流女性ジャーナリストによる

乳がん治療の最前線レポート・・・

 

 

   

 

 

こんなの、一日だけでやるなんて、

なんてもったいない。。。

 

・・・主催者の僕が、

いちばん、そう思います。

 

***

 

医学や健康情報というのは、

学んだ人にとっては、

学んだ時の情報がベースとなって、

 

なかなか更新する機会がありません。

 

僕自身、それは痛いほど

経験してまして、

 

セラピスト、

治療家、

ヒーラー

 

という存在は、油断していると・・・

 

特に、日々、

接するのが、

 

お客さんだけに

囲まれていると、

すぐさま井の中の蛙状態に

陥ってしまいます。

 

プロフェッショナルとしては、

自分の「頭の中更新」は必須だと

僕は考えています。

 

常に、新情報を迎え入れ、

自分のお客さまのために

わかりやすく加工して伝える

工夫と努力が必要なのです。

 

***

 

女性のカラダについて

知っているようで、

まるで見落としていた見方が

満載。

 

僕もこのたびご出演いただく、

女医の先生方から

何度、目からウロコの

情報を頂いたことでしょう。

 

子宮系、

ホルモン系、

骨盤系、

仙骨系・・・、

 

女性のココロとカラダの

ケア、応援を標榜する

多くのセラピストさん、ヒーラーさん、

カウンセラーさんに

 

ご自身の持っているスキル、

メソッド、知識を、

最先端に更新する大チャンスにして

頂きたく。

 ↓

 

早期割引期間7月21日まで。

 

当日10,000円⇒7,000円

  ↓

エントリーフォーム