月を読み解く「ツキヨミ」には、三通りの方法がありまして…。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。
おのころ心平です。

こちらは以前、ツキヨミ塾開講の際に
撮影したプロモーション動画なのですが、
かなり核心をついていますので、
こちらだけみてもだいぶ面白いので
ぜひご覧ください。
  ↓


ツキヨミ塾は、僕が全登壇し、
しかもココロとカラダの関係を
ケーススタディで読み解いていく
講座なので、

1回38,000円というなーかなかな受講料なのですが、

もしも、ツキヨミメソッドのみ学んで、
セルフケアに生かしたいという方には
ぜーひに、こちらで学んでください!



講座内容および講師紹介はこちら

4月開講のナチュラル・セルフケア講座で
講師を担当してくれるのは、

ツキヨミ師養成講座という半年間の
徹底ツキヨミマスター講座で僕のスパルタ指導を受け、
優秀な成績をおさめた優れたメンバーなのです。

しかも、独自のセルフケアメソッドを持っていて、
ツキヨミ・メソッドをより魅力的に進化させてくれています。

受講料も、2時間で5,000円と極めてリーズナブル。


***

ツキヨミには、

1.新月、上弦、満月、下弦と4つの大きなフェーズで
月の満ち欠けを読み解く方法がまずひとつ、

2.生まれた日の月の位置をもとに月の星座を調べ、
あなたが内側に抱える陰の性質と太陽星座で持つ、
陽の性質との組み合わせを読み解く方法が、もうひとつ、

3.3つ目には、月のホロスコープを活用した人間関係相性学。
このたび、2月26日に発売となった新刊でまとめました
月花占術という方法、



アマゾンリンクはこちらから

の3つがありますが、

ナチュラルセルフケア講座では、
各講師がそれぞれのメソッドを
セルフケアと組み合わせてお届けします。

はじめてツキヨミに
触れてくださる方には
まさに、うってつけの講座です。

ツキヨミを知る機会を
全国に広げるプロジェクト敢行!
ぜひぜひこちらにアクセス。
    ↓
講座内容および講師紹介はこちら

あなたのお近くの会場と日程を調べてみてくださーい。