今日は、くまもとにおりまするー。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


いまや全国区のくまもん。





さすがご当地、

あちこちで見受けられます。







そして、自然治癒力学校、

くまもと教室受講のみなさん、





ち、ちがった。





10-12月期は、

マッピング講座のみですが、





来年2-4月期は、

午前中の講座もやります。


だんだん中身も濃くなる、

つながりも広がる…。



10月あれだけセミナー三昧だった僕も、

ここしばらく執筆生活だったので、

ひさびさの講座で、楽しかった!





***



今日はお得な割引デー!!


可能性は無限だい!自然治癒力の時代へ。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

なんと、本日は、無限大割引DAY!!


23:59まで、以下の画像をクリックください。


(なごやまるはちむげんだいわりびき)