いろいろ…、まさに色々な個性がつくるイメージ。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


飛行機にのりながら、さんざんに考えました。


  

今後、15年くらいにわたって、

自然治癒力学校をどのようなステージに持っていき、

どのように活躍させていくか…。


  

考えに考えると、一種のランナーズハイが起こりますね。


  

「イメージがさーっと滝のように」、とは、このことです。


何か導かれるように、シーンとシーンが組み合わされ、

社会事業(ソーシャルソサイエティ)の事業体として、

活躍できている映像が、僕の頭を流れていきました。


いまは、まだまだ小さいけど…、


そう、僕の頭の中にあるようじゃ、まだまだ小さいけど、


ここで働くメンバーが頭を寄せて、脳の想像力を共有し、

より大きなイメージを創造し、社会還元させて、

さらに雇用を生み出す。


この分野で、はたらける人をたくさん創りだすこと…。


そのイメージが、さんざん頭を通過していったのです。


非日常の世界は、でも、

仕事になれば、日常になる。


さあ、あなたも、イメージを共有しよう。


まずは、以下。お近くのブログへ。色とりどりです。


  

自然治癒力学校【東京教室】ブログ

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

  

自然治癒力学校【横浜教室】ブログ

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

  

自然治癒力学校【名古屋教室】ブログ

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

自然治癒力学校【福岡・熊本教室】ブログ

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

自然治癒力学校【広島・岡山教室】ブログ

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

  

自然治癒力学校【関西教室】ブログ
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


10‐12月期受講日程や、内容、講師、会場周辺情報もアップ。

そして、10月半ばからは、自然療法アーカイヴも。

お近くの教室ブログに、ぜひ読者登録を!