やましたひでこさんと、てんつくさん。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


昨日の日本テレビ系「深イイ話 」、

ご覧になりましたか?


ゲスト出演されたやましたひでこ さん、

さすがのオーラを発してましたー。


TVは編集に次ぐ編集が宿命なのですが

それでも、【断捨離は哲学】なのだ、

ということが十分、伝わってきました。


そう、断捨離は、日本の文化にしなくちゃ!


***


それと、昨日のてんつくさんのブログ も、

読んでいて、背すじびーんと伸びました。


選択肢はひとつじゃない。

そして、選択・決断は、

誰がしてくれるわけではない、

自分自身がするもの。


てんつくさん、やりましょう。

映画、撮りましょう。

僕も、先日の出張で、強力な

映像仲間が増えましたからね。


***


やましたさんと、てんつくさん…。


手法もアプローチも違うけど、

「さあ、人生の質をあげてゆこうよ!」

というメッセージは同じ。


★そんな二人も参加して

今年8月、大イベントが開催されます!


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

↑画像クリックで、お申込みページへー。