上を向いて歩く学校! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


本日、自然治癒力学校【福山教室】開講!


しーちゃん、ともちゃん、みやこちゃん、上を向いて行ってます!


午前の部は、おのころ心平担当『代替医療ことはじめ』講座。


今話題の健康に関する本、がん治療の現在、かしこい患者学、

あなたの体質を複眼的に見る方法…、


来るべき新しい医療の時代に向けての

「ココロ構え」をお話しました。

なぜか写真に撮られるポーズ。


この写真の正面ポーズと、本日の授業の模様は、

自然治癒力学校【福山・岡山教室】 ブログにてー。


受講生のみなさん、この記事の写真、

大いに活用してくださって結構ですよー。


さあ、今週は、明日もあさっても、その次も…、


6月5日(水)開講!大阪教室

☞午前の部 【おのころ心平【セラピスト・マインド】連続講座

☞午後の部 【最強のココロ整理術マッピング・マスター講座



6月6日(木)開講!神戸教室

☞午前の部 【マッピングアドバンス講座
☞午後の部 【最強のココロ整理術マッピング・マスター講座



同じく6月6日(木)開講!東京木曜日教室

☞午前の部 【自分のカラダは、まず自分で治す実践セルフケア講座

☞午後の部 【心理療法ワークの入り口を一気に体験できてしまう連続講座



6月7日(金)開講!名古屋教室

☞午前の部 【代替医療ことはじめ講座
☞午後の部 【最強のココロ整理術マッピング・マスター講座



6月8日(土)開講!東京土曜日B教室

おのころ心平&別所諒【セラピスト・マインド】連続講座

最強のココロ整理術 マッピング・マスター講座


ほぼ毎日、どこかで開講されています。

まだ受講申し込みを受け付けている講座もありますので、

上記タイトルをクリックしてご確認くださいね!


ゆるすいっち。

の販売も各教室で行なっておりまーす!


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点