2/14(木)尾崎里美さん in【東京】@自然治癒力学校。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


2013年2月。


自然治癒力学校は、これまでの

ココカラ塾スタイル」から大きく変貌いたします。


代替医療コーディネーター 養成

を目指した、単位制【教室型】講座へ。


***


「耳を疑いました!」

「あり得ないでしょうーー」


そんなお声を、数々頂戴いたしました、


お笑いセラピスト


尾崎里美 in TOKYO!


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


はい、あり得ないことが、ついに実現してしまいました。


いつもいつもお世話になっております里美ねーやん


略歴)1962年生まれ。お笑いセラピスト。

23歳で3店舗の美容室を経営。

様々な業種のプロデュースをし、27歳で年商5億の会社に。

病気がきっかけで、魂が望む使命に気づき、

全ての会社を手放しセラピストへの道へ。


想像力、心や精神、潜在能力、人間行動学、ヒーリング、

セラピー、エネルギーフィールドなどの人間研究を始める。


その後渡米し、アメリカでNational Guild of Hypnotists

(全米催眠協会)のプロライセンスを取得。さらに日本人で初めて

イギリスのThe Hypnothink Foundation(催眠思考協会)のプロライセンスを取得。


著書には、『想像して創造する』 『幸せの真実』のほか、

『笑って学べる心のおべんきょう ちっちゃいおっちゃん』(カナリア書房)がある。


「いつか幸せではなく、今幸せでええやん!」

を心の中心にし、全てを楽しむ自由人。

***


神戸・大阪では、

自然治癒力学校の数々の

イベントに招へいしつつも、


東京へは、これまでなかなか、

首を縦にふってもらえず…。


ところが今回、ええよー、

と言って下さったんです!


「自然治癒力学校、勝負どころやんねんな」

「心平ちゃんの頼みじゃ、断れんわー」


***


ま、まさか…。


うー、ひゃっほーーーーい。


関東方面のみなさまー!!

こんなバレンタインデー、二度とありませんよー!


2月14日(木)



■午前の部:AM9:45~11:45(2時間

自分も周りも元気にする「妄想力」とは?
『幸せイメージトレーニングの基礎』

※人数限定特別講座:10,000円(破格!)



■午後の部:PM1:45~4:45(3時間

潜在意識を浮き彫りにする
『潜在意識=ちっちゃいおっちゃんの働き

& 人生を幸せにする「言葉」の選択力』

※人数限定特別講座:15,000円(破格!)



■お申し込みは、いずれも、こちらをクリーック!


※人数限定(60名)ですので、今すぐお申し込みを!!


***


里美ねーやんに登場して頂く講座は、


それぞれ、


言葉とイメージでカラダを楽しくする「妄想力」講座

※6回シリーズの第1回目。


最強のココロ整理術マッピング・マスター講座


※6回シリーズの第1回目。


2月~4月まで、2週間に1回のペースで

開催する東京教室6回シリーズ。


各講座単発受講も可能ですが、

6回シリーズ受講だと受講料もリーズナブル。


そして、自然治癒力学校単位も

シリーズ取得できます。


あなたのココロとカラダのセルフケアと、

自然治癒力学校の新ステージをともに創ろう。


早速のエントリー、お待ちしていまーす。