加速する出逢い。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おとといの【大阪】断捨離コラボトークセッション。


やましたひでこ&おのころ心平クロストークセッション 大阪&東京にて 

↑ やましたひでこさんブログ より。


携帯を片手に、ダンディなこのお方、


重ね煮の船越康弘 さんがご参加くださいました。


今週末は、百姓屋敷WARAにて、

船越さん×おのころ心平の1泊2日、食とカラダの大研修!


★詳細は、こちらまでー

***


そして、なにやら密談中の後ろ姿の方、



性の真実【セクシャルパワー】の夏目祭子 さん。



昨日の【東京】断捨離コラボセミナーにご参加くださいました。

控室にてやましたさんと「女性性」について熱く語り合った模様。

***


さらに、東京コラボセミナー終了後は…


先日、女性医療を考える統合医療カンファレンスにお招きした
対馬ルリ子 先生と、


断捨離ムック本【ココロとカラダ編】の編集者、

山際恵美子隊長

          (↑僕もやましたさんもこう呼んでます)と、



密談ディナー会を。



女性の生き方、「女性性」の解放をテーマに、新しい企画が

進行しそうです!!


写真のないのが残念なんですが、

このあと、湯島食堂の本道佳子 さんも合流し、

密談女子会は、夜な夜な加速するのでした。

(ひそかに居たたまれない気持ちになった純情男子代表の僕。。。)


しかしまあ、どこまで加速するのでしょう出逢いの連鎖。


今日は今日とて、4つの出版社さんと、

来年から連続的に出版される

おのころ心平新著について打ち合わせ。


ああ、楽しげな毎日を送らせていただいております。

ありがとうございます。