豪華メンバー勉強会! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


昨日は、恒例の里美ねーやんのところでの特別レッスン


メンバーは…、


筒井のアニキ
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

てんつくさん 、(な、なんで物越し…かなり怪しい人になっています)

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

そして、今回特別参加の断捨離、やましたひでこさん
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

まあ、豪華な面々。
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

里美ねーやん、めちゃめちゃ気合が入った授業でした。
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
お昼も豪華!

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

創ってくれたのは、里美ねーやんの右腕ゆきりん
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
ずいけんマン も登場!
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

メイク・ザ・ヘブン事務局 のこうちゃん、

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

眼見のアニキ、笑うひでこさん、
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
みんなで、なぜか、がおー。
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
授業の後、新年会へ。
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

こんなふうに勉強できるなんて、

まあ、楽しすぎる1日でした。


里美ねーやん、いつもいつも本当にありがとう!


2012年年始の、貴重な勉強会、

学んだことを大いに活かして、

さあ、今年もはりきって行くぞー!


自然治癒力学校【淡路島教室】 受付開始!


・1月22日(日)締切、自然治癒力学校2012東京&名古屋&福岡

東京認定講師養成コース(月1回/通年)

名古屋認定講師養成コース(月1回/通年)

福岡認定講師養成コース(月1回/通年)



++++++++++++


【1月12日(木)、今日のカラダ予報】


★今日の月相: 満月→下弦(満月から3日目)


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

★月の星座:18:46に獅子座→乙女座 部位(小腸、大腸、膵臓、脾臓)/機能(血液循環)/栄養分(ミネラル)

★今日の宿:角宿(かくしゅく) 頤(おとがい・下顎)、足先の冷えに注意。

★第2チャクラの日:卵巣、精巣、腎臓、骨盤 感情中枢(喜びとセクシャリティ、パートナーシップ)

★9つの感覚:嗅覚の日

★銀河の音程・太陽の紋章:黄色い共振の種 (起承転結の、

気づきを得る。目的をもって知識を求める。