てんつく×心平ちゃん×やましたひでこさん×髄賢×里美ねえやん! | お笑いセラピストのブログ

てんつく×心平ちゃん×やましたひでこさん×髄賢×里美ねえやん!

昨日は、特別プロフェッショナルコース第3弾!!


何よりも全国で講演依頼が殺到しているこのメンバーの日程が合った事が奇跡中の奇跡

それも1月11日11時集合!

縁起が良いね~!!


ねえやんお勧めの人達です。ぜひとも繋がってみてくださいね~!

めちゃくちゃ愛のある人達です!!


断捨離のやましたひでこ先生の本も200万部突破だそうです!!びっくり!

http://ameblo.jp/danshariblog/  


自然治癒力学校理事のおのころ心平ちゃんも「病気は才能」アマゾンランキング医療の部2位

もう3版が増刷らしい。すごいですね~!!!全国で自然治癒力学校 開催

http://ameblo.jp/onocoroshinpei/


NPOメイクザヘブン代表、映画監督のてんつくマンも全国でワークショップ開催!

http://tentsuku.com/  


筒井のアニキも全国で速読やメンタルコーチ、講演で活躍中

http://www.yumesupport.com/   


元住職の髄賢も「書」をやり始めたようです。

http://ameblo.jp/norin920/

ねえやんの本も「ちっちゃいおっちゃん」「想像して創造する」が増刷9版!ロングセラー!




お笑いセラピストのブログ


 さすがにプロコース。本気です!もうとことん勉強してきて、

教える側の人達なのに、学ぶ姿勢の人は本当にすごい人達だな~!って改めて尊敬しました。


お笑いセラピストのブログ

        これからもそれぞれの分野で日本に貢献されるでしょう!

        最近てんつくと写真撮ると・・・「ガオーーーー」のポーズなのだ(笑)



お笑いセラピストのブログ

本当に楽しい授業です!!それにしても、みんなのレベルの高い事!!

心平ちゃんは、臓器のヒーリングを。病気についてすごい勉強されています!!半端じゃない。

自然治癒力学校お勧めよ!!


ひでこさんの断捨離も外側のモノを捨てる!潜在意識の内側のブロックを捨てるのも同じ事。

どちらからもすると、多くのブロックから解放される事でしょう!!


今日は、まずは私がみんなに1時間イメージヒーリングをしました。

自分がしてほしいイメージヒーリングをするのです。

チャクラヒーリング、インナーチャイルド、感情解放、ハイアーセリフのイメージチューニング


その後みんなにしてもらうのですが、みごとにTTP(徹底的にパクル(笑)

だから、自分がしてほしいヒーリングを私がしてもらえるといううれしい授業なんです(笑)
てんつくは天才です!同じ方向性なので、今日も私が号泣(笑)みごとなまでに私のチューニングを再現。


アニキは基本に忠実。とても素晴らしいヒーリングです!





お笑いセラピストのブログ


ゆきりんが昼食を作ってくれました!おでん、サラダ、ばら寿司、豆腐ハンバーグ。

さすが主婦!!ありがとう!仲間で食事というのも良いですね~!



お笑いセラピストのブログ

今日は11時~9時まで授業!もう楽しいのであっという間に終わってしまいました!

そのあと新年会は、ワクワク本舗で!


てんつく、心平ちゃん、アニキ、ひでこさん、髄賢、こーちゃん、ゆきりん

本当にありがとうございました!!心より愛と感謝を込めて・・・


いつか幸せではなく、今幸せでええやん!愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

(有)G-nius5 お笑いセラピストイメージトレーナー  www.g-nius5.com