919懇親会にて | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

919終了後の、懇親会にて。


ずいけんマン 尾崎里美さん
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


アニキ
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


てんつくマン
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


里美ねーやんの指導を受けるめ組JAPAN

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

みんなで集合写真。
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
↑ひとり、守護霊さまを探してみよう。


いやー、919、本当に楽しかったです。

大盛り上がりでした。


てんつくさんの話も、今まで聞いた中で最高に面白かった。


コラボトークで壇上に上がってくれた


アニキ

ずいけんマン

潤さん

里美ねーやん


も、時間がぜんぜん足りなくて…、


それでも、会場を爆笑の渦に巻き込んでいくのはさすが。


このメンバーで919を開催できたのはきっと死ぬまで記憶に残ります。


そして、スタッフのみんな、

こんなに素敵なイベントを創ってくれて、心から感謝します。


この日、淡路島まで足を運んで下さったみなさん、

それぞれがひとつずつ進んで、きっと世の中を変えていく大きな力に

してきましょう!ご参加、ありがとうございました!!


919本番映像などは、また後日ー。