尾崎里美さん | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

尾崎里美さん。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


関西でその名をとどろかせるお笑いセラピスト。


神戸北野にある尾崎スクールには、

月に1000人以上の受講生が通うそうです!


↓ こんなかっこいい写真も見つけました。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

その前向きさ、明るさからはうかがい知れない

自らの壮絶な人生。

人生の苦悩をとことん味わっている人だからこそ、

その内側からあふれ出す愛で、

受講生の人生を次々に変えてしまいます。


「人生、ハッピーでええんちゃう?」


里美さんのワークに参加させていただいたとき、

僕も自らのハイアーセルフとの衝撃的な出会いを

してしまいました。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

「お前の人生、それでええんちゃう?」


イメージワークでは、僕の脳裏で扉がぎーっと開いたとき、

待っていたのは、「鷹」でした。

すっかり老師とか、ギリシャの賢者とかを想像していたのに…。


でもね、過去さまざまなワークに参加した僕でしたが、

涙を流してしまったのは、このワークが初めてでした。


そんな里美さん、7月からアメブロを始められていて、

その中で、9月発売の僕の新刊『病気は才能』について

語って下さっていました。ありがとうございます。



**********



尾崎里美さんも参戦しての、QUICK919淡路島イベント!


QUICK919 てんつくマン×おのころ心平コラボセミナー


9月19日(祝)/兵庫県・淡路島夢舞台国際会議場イベントホール

(三宮からバス1本40分!)

★お笑いセラピスト尾崎里美さん、

★夢コーチングの筒井のアニキ、

★般若心経アーティスト、ずいけんマン、

★元Jリーガー、内藤潤さん

のわくわくメンバーも参加してのスペシャルコラボトーク!


■参加費、2名でも5,000円は、7月30日受付分まで。


お申し込みはこちらをクリック↓

『QUICK919 次世代につなぐ自然エネルギー&自然治癒力』


**********


7月26日から、「症状のココロ」シリーズを始めています。↓ 


毎朝に新しく記事アップしていますので、

朝、あなたのカラダのココロに出会いにお立ち寄りください。


コメントに感想とご質問をいただいていますが、

すべての質問には、お答えできないかもですが、

なるべく、記事内で反映していこうと思っています。

それでよろしければ、コメント、ぜひお書きくださいね!