いろいろ届いた日。 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。




皆様こんばんは~☆



タイトルが「いろいろ届いた日」、、、



別に飛行機が届いたわけではないのですが



なぜか最初の写真が飛行機になっちゃってるりぃです( ´艸`)





昨日まで仕事に追い回されて



頭がど~~にかなりそうだったのですが・・・



なんとか一段落して



あとは人事異動がどうなるのか・・



待つだけとなり、、←実はコレが一番の心配ごとだったりww



今日はまったりと過ごしておりぃました(^-^)




昼間、用事で空港に行ったので



何気なく最初の写真を撮った訳で、、、。







今日は午前中曇っていた馬刺しの国ですが



午後は晴れて気温も上がり



春~~~な一日でございました(^-^)





そんな我が家に



今日はいろいろ届きました。




まずは



コレ↓(°∀°)b

先行予約してあったチケット♪

coba tour 2015

~cobacabada~




そう!世界のアコーディオニストcoba さんのツアーです♪(^-^)



6月5日(金)です♪楽しみ~~~(°∀°)b



ちなみに前回は、、、2012年3月9日 に行きました♪



今年も素敵な音色に酔いしれたいと思っておりぃます(〃∇〃)



2枚あるチケット♪誰と行こうかな~(*^o^*)





などと考えていたら



カステラの国から釣り人のお友達が!(^O^)/



お土産をいただきました(°∀°)b


軍艦島と言う名の焼酎♪麦と芋のセット~~わ~い♪(*´σー`)





どちらから飲もうかなぁ~~♪



んで箱に書いてある軍艦島の説明を読みながら・・・


行きたいなぁ・・・・



などと考えていたら・・・・



ピンポーン♪



来ましたよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ




どど~~ん


にゅ~ペンタ君(=⌒▽⌒=)



早速バッテリーを充電して



とりあえずいじくってみました~



レンズ装着!!OK~



お~!バリアングルの画像モニターも使いやすそうです♪




この辺は、、これまでのペンタ君とほぼ同じなので


すぐに使えそう~(^-^)


Wi-Fiでスマホにも接続できるし、、、



使いこなせるようになれば便利ですなぁ~これは!!(^-^)/




前の一眼より軽量だし♪


持ちやすい(^-^)



やっぱ、、好きだわ~~PENTAX(*^.^*)

防塵・防滴仕様なので、しばらくは釣り人が愛用するのかな・・・・。



ワタクシ使用のデビュ~は


満開の桜から♪(●´ω`●)ゞになりそうです☆



レンズは今までのをそのまま使えるので


色々楽しみたいと思います(^-^)






嵐のような忙しさが去りつつある今日この頃



なんだかご褒美のように


いろいろ届いた1日でした☆(^-^)/




明日は日曜日!!



お天気も良さそうなので



お城に行けるかな~??(*^o^*)




あ!最後に



金曜日の夕空を☆


雲ひとつない夕暮れでしたがこの場所に着いた時には沈んでいました(;^_^A

雲仙が霞んだ雲に溶け込んだような空でした♪




ではでは!!



皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね☆




今日も1日に感謝(^-^)




おしまい。。