雨上がり♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは~☆



昨日から、、、ずぅ~~~っと雨だった馬刺しの国・・・



昨夜は雷も鳴って、眠れないんじゃないかと思いながら



爆睡したりぃですww



今日もお昼過ぎまで、時折土砂降りだった空。



夕方帰宅するころようやく西の空だけ晴れ間が見え始めました。(^-^)





雲の切れ間に輝く雲仙岳♪


あまりにも美しかったので


夕飯を作る手を休めて、、しばし眺めておりました☆




沈む時には、雨で空気が澄みきっていたのか・・・

まぶしくてまぶしくて♪((>д<))




今日はこれだけ~~~ヾ( ´ー`)




明日は金曜日!!



ワタクシのちんちろみゃ~な日々も



そろそろ終わりそうな気配(^-^)




週末は少しのんびりできるかな???






明日からしばらくは、良い天気が続きそうなので



桜の花も咲き始めると良いなぁ~(●´ω`●)ゞ





さぁ!



明日も頑張り過ぎず!!!



ぼちぼちいきましょ~かね~♪v(^-^)v





1日の疲れを吹き飛ばしてくれる



肥後の夕空に感謝☆






おしまい←短っ(笑)