カハラホテル横浜 ハワイアンビュッフェ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



カハラホテル横浜では、日付限定でハワイアンビュッフェが開催されています!

場所はグランドボールルームですので向かっていると、ホワイエに緑が!



ちょうどハロウィンの季節だったので、カボチャがお出迎えしてくれました!



テーブルセッティングです!

ドリンクはオーダー式でした!



ハワイアンドリンク「リリコイパッション」

パッションフルーツの果汁を使ったノンアルコールドリンクです!



カハラシーフードマルシェ!

綺麗に盛り付けられているので、どれが料理で、どれが飾りなのか、見分けがつかないほど!

カニが目立つけど、サザエとかアワビとか綺麗にカクテルにされて並んでました!



ブラックハロウィンバーガー!

お化けが舌を出しているみたい!

見た目によらず味は本格的!



黒毛和牛うちもも肉ローストビーフ!

めっちゃ美味い!



定期的にフラダンスのショーが行われ、時間を忘れて楽しめました!



ハワイアンドリンク「ハワイアンアイスティー」

パイナップル果汁とレモン果汁を加えたアイスティーです!



セージが香るニョッキ、パルミジャーノレッジャーノブロック仕上げ!

セージは魔除けのハーブなんだとか!



ズワイガニのビスククリームパスタ!

濃厚でしっかりと蟹の味!



コールドミールコーナー!



ハムやチキンがのっていて、サラダ類も美味しかった!



ホットミールコーナー!

中華料理やグリル料理からロコモコまで、食べきれないほどの種類が並んでいました!

海老とかサーモンとかチキンとか、素材が良いのでグリル系が特に美味しかったよ!



我々家族は食べる速度が速いほうだけど、ダンスとか見ながら食べていたら、ラストオーダーの時間まであっという間でした!



和牛ロースのしゃぶしゃぶ!

プロがしゃぶしゃぶしてくれます!



オリジナル海鮮丼を作ってくれます!

好きな魚介類とトッピングを選ぶと、シェフが綺麗に盛り付けてくれます!

組み合わせは無限大!



カハラホテルオリジナル、シンパンケーキもいただけます!



ハワイアンドリンク「ルアパンチ」

パイナップル、グァバ、パッションフルーツ、オレンジの果汁を使用したノンアルコールカクテルです!



スイーツはショーケースに入っていて、好きなものを、好きなだけ、スタッフが取ってくれます!

食べ放題のケーキ屋さんみたい!

ビュッフェなのに値段高いなーとか思っていたけど、どれも素材が良いものが使われていて、どれも美味しかった!

お値段納得の充実ビュッフェ!


前回 カハラホテル横浜 ハワイアンルーム
次回 カハラホテル横浜 ハワイアン朝食

(2022年10月)

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ