カハラホテル横浜 ハワイアンルーム | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



今回の宿泊は、ハワイアンルームにしていただきました!

ハワイアンルームには、エントランスにレイがかけられています!

ルームナンバーの上にはフラダンサー笑



客室に入ったら、プルメリアの花びらがお出迎え!

ちょっとしたことが可愛い!



ベッドルームにはハワイアンキルト!



客室の中にヤシの木があります!

客室に緑があると落ち着きますね!



ウェルカムドリンクと、マカダミアンナッツチョコレート!

ウェルカムドリンクとっても美味しい!

こうやって、ちゃんとドリンクを作ってもってきてくれるホテルって、日本ではなかなかないよね!



ライティングデスクにも花びらや葉っぱや、アロハの置物や本など!



このアロマキャンドルが良かった!

火を使わずに、ライトの熱でロウソクを溶かして、香りが立つ!

安全だし、プルメリアとアップルのとっても良い香り!



ハワイで注目を浴びているアーティスト「サラカードル」さんのアートです!

透明感があって、ハワイの息吹を感じることができました!



バスルームにも花びらやレイが!



客室からは、みなとみらいのビル群の夜景が綺麗に見えました!


前回 カハラホテル横浜 チェックイン
次回 カハラホテル横浜 ハワイアンビュッフェ

(2022年10月)

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ