キタノホテル東京 『サンパウ』で朝食 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

外出自粛要請が出る3月25日以前の記事になります。
2月29日に首相が記者会見で「ブッフェスタイルの会食」と発言したため、各ホテルでブッフェ自粛をしていた時期です。




世界中の美食家を虜にしているという、カルメ・ルスカイェーダシェフ率いるレストラン『サンパウ』です!



オーガニックにこだわって調達した素材を、スペイン・カタルーニャ地方の調理法に基づき作られた料理は、高評価を得ています!



コロナの影響で、お客さんは私を含めて3組でした。。。



前菜が運ばれてきました!

本来は、これらはブッフェでの提供だそうなのですが、コロナの影響で、個別に盛り付けられて出してくれました!



スモークサーモン!

これめっちゃ美味い!

右下の白いものはチーズ!

これをサーモンに付けると、さらに美味い!



サラダも新鮮な野菜が、たっぷり乗って、美味しかった!



パンも、サクサクで美味しかったです!

パンが美味しいと、朝食全体のレベルが高いなと思いますね!



メインは選べたのですが、オムレツにしました!

ふわっふわ!

付け合わせの温野菜や、ソーセージ、ベーコンも美味しい!



フルーツの盛り合わせも、全て熟した甘みのあるフルーツでした!

他にプレーンのヨーグルトも出てきました!



食後にアイスティーをいただきました!

これも香りが良くて美味しかったです!

朝食は全てが美味しくて、高レベルで大満足!

前回 キタノホテル東京 インルームダイニング
次回 ブラッサム新宿 チェックイン

(2020年3月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ