キタノホテル東京 キタノアームスラウンジ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



キタノホテル東京では、ウェルカムドリンクとして「ティーラウンジ佳風」で抹茶をいただけます!

3月から営業時間が短くなったらしく、訪れた時はちょうど営業時間が終わったところでした。。。

残念がっていると、スタッフの方が「良ければ最上階でご用意しましょうか?」と声をかけてくれました!



最上階は「キタノアームスラウンジ」になっており、かつて政財界、文化人が集うサロンだった「北野アームス」への思いが込められたラウンジとなっています!



フードメニューは多くないですが、「レストラン サンパウ」が監修するフィンガーフードも楽しめるそうです!



この日は冬の雨で残念でしたが、晴れていれば、テラス席からは東京の夜景が一望でき、季節の良いときには、しだれ桜や椿など四季折々に咲く花が彩りを添えてくれるそうです!



ウェルカムドリンクの抹茶は時間が合わず、いただけませんでしたが、代わりにオレンジジュースをいただけました!

そのホスピタリティに心奪われました!

ゆっくり、まったりしながら、スタッフの方々とお話しできる充実した時間でした!

前回 キタノホテル東京 スーペリアルーム
次回 キタノホテル東京 インルームダイニング

(2020年3月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ