キタノホテル東京 スーペリアルーム | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



キタノホテル東京のスーペリアルームです!

入った瞬間に洗面台が目に入るのですが、鏡の周りに視線が抜けているので違和感はありませんね!



タオルがいっぱいで嬉しい!

タオル類は今治タオルでした!

シャンプー類はロンドンのメゾンフレグランス「ミラーハリス」です!



箱を開けるとアメニティがいっぱい!

ヘアゴム、綿棒、コットン、カミソリ、歯ブラシ、マウスウォッシュ、バスソルト、ボディタオル、アイマスク、フェイスパック、足指パット、消毒液!



こちらがミニバー!

洗面台があるなら流しはいらないかな。

ミネラルウォーター、チョコレート、ブレックファストティー、アールグレイティー、カモミールティーは無料です!



珈琲マシンはカプセルが4種類も用意されています!

しかも、冷蔵庫内も無料!

冷蔵庫内には、ミネラルウォーター、オレンジジュース、コーラ、ビールが2本ずつ!



あるべきものが、ちゃんとある、そんな安心感のある部屋ですね!

ベッドはエアウィーブです!



デスクが広いので、テレワークが、はかどりました!



ベッド側から入口側を見たところ!

鏡で分かりづらいですが、バスルームが見えちゃうのが、少し残念。



バスルームはトイレとは別になっており、洗い場があります!

シャワーはレインシャワーとハンドシャワーがありました!

レインシャワーの勢いが凄くて、レインというより暴風雨だった(笑)

前回 キタノホテル東京 チェックイン
次回 キタノホテル東京 キタノアームスラウンジ

(2020年3月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ