トランプインターナショナルホテル・ワイキキビーチウォーク | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「モアナサーフライダー・ウェスティンリゾート&スパ」でした!



トランプワイキキ1

パシフィックビーチホテルの朝食が美味しくないので、「トランプインターナショナルホテル・ワイキキビーチウォーク」にやってきました!

トランプワイキキ2

2009年にワイキキ地区にオープンしたホテルです!

ワイキキ地区に新しくホテルがオープンするのは20数年ぶりなのだとか!

ワイキキ地区は既に開発が終わっているのと規制が厳しいのとで、なかなか新しい建物が建たなかったようです!(現在はリッツカールトンも建設中ですね)

トランプワイキキ3

南国のホテルデザインはシンプルなものが多い中、エントランスのデザインは重厚な感じがしますね!

トランプワイキキ4

エレベーターでロビー階に上がると、フォートデロシー・ビーチパークに面した位置にソファが並んでいました!

トランプワイキキ1

ワイキキビーチ側にはインフィニティプールがあります!

雑誌などから想像していたより小さい!

一人が泳いでいたら他の人は泳げないんじゃないの?って感じに狭い!

トランプワイキキ5

ビーチサイドにはデッキチェアが並んでいます!

プールは眺める為のものですね!

トランプワイキキ2

そんなプールの脇を抜けるとカフェレストラン「陰陽カフェ」があります!

トランプワイキキ3

朝食ビュッフェとアラカルトのどちらか選べます!

私は食べたいメニューがあったのでアラカルトにしました!

ジュース6ドルは11種類から選べます!

トランプワイキキ4

紅茶5ドルは16種類から選ぶことができます!

ポットの蓋から出ている葉っぱは、ティーバッグの紐に付いていて可愛らしいです♪

トランプワイキキ5

私が頼んだのは「エッグカメハメハ」です!

エッグベネディクトの蟹バージョンです!

テレビで紹介されてて、食べてみたかったんですよねー♪

普通のエッグベネディクトとは違い、マフィンではなくコーンケーキ、ベーコンではなくタラバガニでできています!

美味かったー!

他のメニューもご紹介!

【モーニングメニュー】
 朝食ビュッフェ 33ドル
 季節のハワイアンフルーツプレート 19ドル
 シナモンロールフレンチトースト 17ドル
 モーニングペストリーバスケット 13ドル
 ホームメイドパンケーキ 17ドル
 スリーエッグオムレツ 19ドル
 エッグベネディクト 20ドル
 エッグカメハメハ 24ドル
 モルトワッフル 17ドル
 ツーエッグス 17ドル
 和朝食 26ドル

和朝食なんてあるんですね!


次回の記事は「ロイヤルハワイアン」です!



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ