お気に入りランキング エッグベネディクト | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

勝手にエッグベネディクトのお気に入りランキングです!

私は濃いオランデーズソースが好きなので、濃くてどっしりと重量感のある、朝からはヘビーな感じのエッグベネディクトが上位にランクインしていますので、参考にする場合はご注意ください!



■第1位■ スイスホテル南海大阪 ☆☆☆☆☆

まったりトラベラーのまったりブログ-スイスホテル南海大阪19

人生で初めて食べたエッグベネディクトがスイスホテル南海大阪のエッグベネディクトです!

ソースの濃さがどっしりとしていて、朝からはヘビーですが、これこそが存在感があるエッグベネディクトだと思います!

人生初だったので、これが私の基準になってしまったかもしれません!


■第2位■ トランプインターナショナルホテル・ワイキキビーチウォーク ☆☆☆☆☆

トランプワイキキ5

エッグベネディクトのアレンジ版「エッグカメハメハ」

マフィンではなくコーンケーキ、ベーコンではなくタラバガニでできていて、ずるいですが、美味いです!


■第3位■ 名古屋マリオットアソシアホテル ☆☆☆☆

まったりトラベラーのまったりブログ-名古屋マリオットアソシアホテル2

スイスホテル南海大阪より繊細な味で、朝から重い食事は…という人でも食べられます!

でも私にとっては物足りなかったかな!


■第4位■ サラベス ☆☆☆☆

サラベス2

「朝食の女王」と称されるサラベスのエッグベネディクト!

見た目が美しい!

名古屋マリオットアソシアホテルと同じく繊細な味で、朝から重い食事は…という人でも食べられます!

でも私にとってはエッグベネディクトを食べている気分にならない!


■第5位■ ランバーグパレス ☆☆☆

まったりトラベラーのまったりブログ-ランバーグパレス3

オーソドックスなエッグベネディクト!

インドのスパイシーな料理で疲れた身体に優しく染みます!


■第6位■ ザ・サロジン ☆☆

まったりトラベラーのまったりブログ-ザ・サロジン44

ザ・サロジンのエッグベネディクトは半熟でなくて、卵を割っても黄身がトロっと出てこなかったんですよね。。。

アウトドアのテラスで蓮池を眺めながらのエッグベネディクトは、味も美味しかっただけに半熟じゃなくて惜しい!



■第7位■ チェディチェンマイ(現アナンタラチェンマイ・リゾート&スパ) ☆☆

まったりトラベラーのまったりブログ-チェディチェンマイ37

ちょっとソースが薄味で、エッグベネディクトの重量感がなく物足りなかったかな。。。

決して美味しくない訳ではないんですけどね!



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ