パシフィックビーチホテル 朝食ビュッフェ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「パシフィックビーチホテル ゲストルーム」でした!



パシフィックビーチホテル1

ホテル1階にあるレストラン「オーシャナリアム」です!

朝食ビュッフェは21.50ドルです!

パシフィックビーチホテル2

フルーツコーナーです!

甘いのを期待してたんですが、日本のホテルのが甘いフルーツ用意されていますね!

ちょっと固いのがチラホラ。。。

パシフィックビーチホテル3

味は別として、パン、スコーン、マフィンなど、種類は豊富にありました!

パシフィックビーチホテル4

ハムには赤い照明が当てられ、逆に美味しく見えないという。。。

パシフィックビーチホテル5

サラダも充実していました!

パシフィックビーチホテル1

手ぶれして見辛いですが、シリアルも種類が豊富!

カラフルなのがアメリカっぽい!

パシフィックビーチホテル2

和食も充実しており、味噌汁はもちろん、湯豆腐なんかもありました!

パシフィックビーチホテル3

漬物や梅干しもありました!

パシフィックビーチホテル4

エッグコーナーでオムレツを作ってもらったら、物凄く大きくて、これだけでお腹いっぱいになってしまいました。。。

味は・・・これで21.50ドルは高いね。。。

パシフィックビーチホテル5

オーシャナリアムの特徴は、レストランの中心に巨大水槽が設置されていることです!

熱帯魚を見ながら食事をすることができます!



次回の記事は「モアナサーフライダー・ウェスティンリゾート&スパ」です!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------