チェディチェンマイ レストラン朝食 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「チェディチェンマイ 中庭」です!


まったりトラベラーのまったりブログ-チェディチェンマイ31

レストランは離れとなっていて、築90年のイギリス領事館の建物を利用したレストランとなっています!

まったりトラベラーのまったりブログ-チェディチェンマイ32

チーク材を多用したゴージャスな木造建築です!

川沿いの木陰のデッキが人気で満席でしたが、室内もなかなか良かったです!

まったりトラベラーのまったりブログ-チェディチェンマイ33

朝食はメインディッシュはメニューから注文して、それ以外はビュッフェとなっています!

まったりトラベラーのまったりブログ-チェディチェンマイ34

前菜や付け合わせなどは蚊帳が被せてあります!

虫などは全くいませんでしたので、デザインで採用されたのだと思います!

ビュッフェでは、シルバーやガラスの蓋は良く見掛けますが、こんなカッコいい蚊帳はいいですね♪

アジアな雰囲気もあり、中身も見え、香りも漂ってきて、機能的にも視覚的にも優れています!

まったりトラベラーのまったりブログ-チェディチェンマイ35

フルーツも、フルーツジュースも美味しかったです!

まったりトラベラーのまったりブログ-チェディチェンマイ36

ヌードルコーナーの横に、味噌汁コーナーもありました!

ワカメとかネギとか、自分で具をチョイスして、味噌汁を作ってくれます!

私は飲みませんでしたが、日本人の宿泊客が多いという訳でもないので、旅館を意識してのことなのかなと思いました!

まったりトラベラーのまったりブログ-チェディチェンマイ37

メインディッシュはエッグベネディクトを注文しました!

ちょっと薄味で物足りなかったかな。。。

正直、スイスホテル南海大阪の方が美味しいですね!


次回の記事は「チェディチェンマイ プール」です!


■関連記事
エッグベネディクト お気に入りランキング


----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------