2012年4月アクセス解析 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

今月は 9,571人 の方々に 20,699回 も閲覧していただきました!

ありがとうございます!

2012年4月の検索ワードベスト3の発表です!


◆第1位◆

マリーナベイサンズ』 138件

四ヶ月連続の1位です!

マリーナベイサンズに行ったのは、ちょうど昨年のゴールデンウィークでした!

ブルネイ・ダルサラームから帰る途中、シンガポールに寄って、マリーナベイサンズに一泊しました!

屋上のプールは絶景で感激しました!

また行きたいです♪

$まったりトラベラーのまったりブログ-インフィニティプール1


◆第2位◆

グアム』 91件

10月以来、6か月ぶりのランクインです!

日本から近いビーチリゾートで、青い空、青い海、白い砂浜を眺めながら、まったり♪できて、気軽に海外の空気を味わえるので、頻繁に訪れたいところです!

グアムとセットで検索された最も多いキーワードは「ナナズカフェ」でした!

$まったりトラベラーのまったりブログ


◆第3位◆

シンガポール』 82件

1月以来、3ヶ月ぶりのランクインです!

個人的には今、香港より注目している都市です!

同じアジアの大都市ですが、香港に比べてシンガポールの方が、勢いがあり、刺激があります!

昨年は香港にも行きましたが、夜景が少し寂しくなった感じがしました。。。

どちらに行こうか迷ったら、シンガポールをオススメします!

シンガポールとセットで検索された最も多いキーワードは「マリーナベイサンズ」でした!

想像通りですね!

$まったりトラベラーのまったりブログ-マーライオン2010


◆番外編◆

15位 『再開発』 37件

いよいよ今年、名古屋駅前に建つ大名古屋ビルヂングの解体が10月から始まります!

既に1階の銀行は移転しました!

みなさんも、この再開発の動向が気になるらしく、「大名古屋ビルヂング再開発」とか「名古屋駅前再開発」というキーワードで検索されて、当ブログを訪問されています!

今後の展開が楽しみですね!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------