2011年10月アクセス解析 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

いつもご覧いただきありがとうございます!

2011年10月の検索ワードベスト3の発表です!


◆第1位◆

シンガポール』 87件

9月とは第1位と第2位が逆転しました!

第2位のマリーナベイサンズとともに検索されることが多いのかと思いきや、意外とフラトンベイとともに検索される方が多かったりします!

$まったりトラベラーのまったりブログ-マーライオン2010


◆第2位◆

マリーナベイサンズ』 52件

8月から2ヶ月連続で第1位でしたが、ついに陥落しました!

いつ思い出してもマリーナ・ベイ・サンズのルーフトッププールは、空中遊泳をしている感覚になれて最高です!

$まったりトラベラーのまったりブログ-NEC_0139.jpg


◆第3位◆

グアム』 40件

グアムは当ブログで手堅い人気を誇るキーワードです!

日本から近いビーチリゾートで、青い空、青い海、白い砂浜を眺めながら、まったり♪という方が多いのですね!

$まったりトラベラーのまったりブログ


◆番外編◆

番外編では2件以上検索されたワードの中から、気になるワードをピックアップ!

第10位 『バンヤンツリースパ』 15件

シンガポールとともに検索されるところから見ると、マリーナ・ベイ・サンズのバンヤンツリー・スパの情報が知りたくて検索される方が多いのでしょうが、残念ながら私が行った2011年ゴールデンウィークにはまだオープンしていませんでした!

バンヤンツリー・フィットネスクラブ』はオープンしていましたので、その情報は日記でお届けしています!

ちなみに私が行った時には未だ開業していなかった『バンヤンツリー・スパ』は2011年7月20日にオープンしたらしいです!

まったりトラベラーのまったりブログ



にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング