仕事で一番忙しい時期とはいえ、気づけばもう夕食時…やはりきついです😅

 

 

そうそう、昨日アメリカアメリカのメジャーリーグ・ドジャースの大谷翔平選手の元通訳・水原一平容疑者が、大谷翔平の口座から不正に電子送金した金額(1600万アメリカドルお金、日本円に換算すると約24億5000万円)について触れた記事に

こういうニュースが強調されている時は、その裏でとんでもない悪法が成立したり、本当に裁かれるべき政治家の問題が有耶無耶になったりしていることが、結構あります。

と書きました。裁かれるべき政治家といえば、どうしても岸田文雄はじめ自民党の政治家の事が思い浮かびます。あの裏金問題のイメージが強いからかもしれないが…本当に法に触れる恐れが非常に高い政治家といえば、東京都知事の小池百合子です。有名な

「カイロ大学卒業」

という学歴が嘘なら、今の地位は一気になくなり、罪に問われかねないからね下矢印

 

 

もっとも、メディアは意図的に無視するものかと思っていたが…今日になって取りあげていました下矢印

※テレビ朝日系です。他系列もそれに続いて報じてほしいです。

 

ここまでくると「学歴詐称」か否かをはっきりさせないといけません。首都・東京の首長がそんな疑惑を抱えている事自体、本来ならあり得ない事だからです。

それにしても、嘘かもしれないものは、はたして「学歴」だけなんだろうか?…そういう指摘が出ています下矢印

 

 

 

「嘘つきは政治家の始まり」という言葉そのまんまといった感じです。そんな人が説明責任を果たすとは考えにくいです!

東京都の政治家にまともな方がいるなら、東京都民に良識があるなら、一日も早くこのおばさんを引きずり落としたほうがいいと思いますパー

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング