元日夕方に発生した「令和6年能登半島地震」から二週間経ちました。もう…と思えてきそうですが、それでも奇跡的な生還が一件でも起こることを祈らずにいられません。

※ただ、念のため言いますが、こういうことはダメですよ下矢印

 

祈る以外に今我々が被災者に対してできることは、被災地入りでなく

○義援金、募金

○まとまった物資を送れる企業に支援を要請

○悪質なデマを指摘

○今回の大地震を国難として、国の対応の迅速化を強く要求

○災害に便乗した犯罪の撲滅に協力

だろうと思います。当方も微力ながら、こういう発信をしています下矢印

 

 

 

 

 

にもかかわらず、変に名前を売る手合いが被災地入り、国や被災地(石川県)から「来ないでください」と言われようがお構いなしに…その最たるはれいわ新選組の山本太郎ですが、山本やその支持者達については、何度も書きました下矢印

 

 

 

 

 

もっとも、おかしな被災地入りするゴミ議員は、山本だけではありません。一応今の議席数だけでは「野党第一党」の立憲民主党の杉尾秀哉・参議院議員も、常人(普通の人、まともな人)ならまずできない、というかしようとも思わない事をしてくれました下矢印

 

 

 

昨日取りあげようと思ったが…被災地関連で先に取りあげないといけない事があったので、そっちを先に書いているうちに寝込んだが…そうしたら他にもいろいろ出てきました下矢印

 

※もう一つ記事にあったものは…とても取りあげる気にはなれません。

 

 

能登半島入り口にあるPAで車中泊…なんだか物見遊山的な感じがしたのは、はたして私だけだろうか?もし一部を取りあげて…なんて言うなら、ここで挙げた以外の杉尾の被災地に関する発信をご覧になったほうがいいです。それ、わざわざ東京から乗り込まないと知られることがない事かよ?と思えてきますし、それに寄せられているコメントを見たら…杉尾の被災地入りがとんでもない間違いだということがよくわかります下矢印

https://twitter.com/TeamSugioHideya


私的には、こういう投稿にも心底イラっときました下矢印

 

※自衛隊の邪魔になるようなことまでやるわ、道路事情が悪いのに乗り込んで言いたい放題の文句三昧…被災地のために汗水流して働いている人たちを何だと思ってるんだムキー

 

 

こういう投稿をした杉尾…地元の人間じゃないのに、呼ばれもしないのに、被災地にのこのこ出向いて写真カメラ撮って批判する、それも現場で頑張っている人たちまで批判していい気になって…政治家以前に人としてまともでないのはいうまでもありません。そしてそんな杉尾に苦言一つ言わない立憲民主党や同類の党、大方の左巻きメディアって、どこまでもクズなのがよくわかります!

※産経ははっきり指摘したんだけどね下矢印

 

「百聞は一見にしかず」だから、被災状況を直接確かめることで震災対応を巡る政権追及につなげる?直接見ないとどんな状況かもわからないくらいの馬鹿だと言ってるようなものです。そう言えば東日本大震災に際して早めに被災地入りしたこの方(菅直人なる頭の中身が空き缶みたいな馬鹿)を持ち上げてますね下矢印

 

そんな杉尾が推したんだから、このじいさんも出鱈目な学者のようです下矢印

 

そんな極左連中なんか、被災地の復旧の足手まといでしかありません。東日本大震災の教訓を生かすためには、そんな連中に

「迷惑だから近寄るな!」

「邪魔者はあっちいけ!」

「とにかくこっち見るな!」

くらい、みんなで超きつめに言ってやったほうがいいと思いますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング