昨日は最高37℃…暑すぎました💦

朝は18℃だったのに、お昼からが恐ろしい

 

 
 
家の中も29℃超えて
さすがにクーラー欲しくなりました。
 
 
なんで無いんだよぉぉ!!
大家さんに言っても、
後付けはしてくれないだろうってもやもや
 
 
内覧の時に、
クーラーの心配を全くしてなかったわハッ
 
 
普段はそんなに暑くないから
いらないっちゃぁーいらないけど
1年に数日はこんな猛暑あるらしく…
とりあえず
ここ3日くらいの我慢かなー
 
 
息子は涼みのプール満喫中(笑)
おもちゃも買いました🏊
 
 
 
暑すぎてアイスが手放せない!
 
 
マグナムのミニサイズ6本入りが
お気に入りです♡
cacao44%で少し大人の味ラブ
 
 
罪悪感のないサイズとカロリー(笑)
ありがたやー。
 
 
ちなみによく買うのはこのサイズのもの。
1.42L入りニヤニヤ →アメリカンサイズ
 
(かたくない柔らかいアイスが、息子の好み。)
 
 
それにハーシーズのチョコをかける!
息子の大好物です。
毎晩の風呂上がりの楽しみピンクハート
 
 
夫は、ハーゲンダッツひらめき電球
 
私はデイリークイーンが好き♡
 
文句なしでみんな好きなのはコレ♡
 
アイスが安いから
これから毎日消費量増えそうです。
 
 
妊娠8か月目前だし
体重管理気を付けないと真顔

 

 

---