こんにちは、りかです^^
 
 
最近またまたハマってるのが
コストコのクロワッサン♡
あの値段でこの美味しさ…罪やわ…♥
 
↓ここに詳しく書いてます

 

 
 

朝、冷凍庫から取り出して

そのままトースターで3分。

香りも最高だし、サックサク!!

 

↓前までは備え付けコンロだったけど

オーブン買って良かった(笑)

 

珍しくランチにクロワッサンサンド✨

色んなスライスチーズを試したけど

トレジョのが1番好きかなー。

(またブログで書きますね!)

 

 

ワンポイントアドバイス

クロワッサンは冷凍庫から出して

凍ったまま切り目を入れると◎

ぺったんこにならないし

パンくずも発生しないよベル

 

 

野菜はファーマーズマーケットで買ったもの。

スーパーで買うより断然美味しいラブ

 

今週末もまた行く予定です♡

 

 

毎日朝昼晩と食事準備してると

ほんとに自分の味に飽きる。。。

 

 

朝はみんな好きなの食べるから

まぁ良しとして…

1日2回作るの一苦労です。

1日中食べ物のこと考えてる気さえする💦

 

 

息子と私だけならまだストレス少ないけど

夫が結構食べるので(笑)

ちゃんと準備しないとニヤニヤ

 

 

ランチがどんどん手抜き気味で

サンドとサラダとスープ。

いや、すごいよね?!

ちゃんとスープも作ってるし‪w

(ホットクックにお任せだけど♬︎)

 

 

こんな日は決まって...
幼稚園帰りにスタバに寄ります♥

 

 

 
 
息子の絵本2冊と私の本持って
2人で1時間はのーんびりとおねがい
最高の幸せ時間♡
 
 
空いてるしコーヒーの香りに癒されて
満喫しています。
 

 

今週が終われば、2ヶ月の夏休み。

5歳の息子が楽しめそうな

サマーキャンプに計2週間入れます🌴

 

 

あとは、近場にプチ旅行予定♡

今から詳細きめます。(おそっ!)

 

 

幼児のおうち英語におすすめ!