コンロがない生活続いてます真顔

☞ 突然故障した備え付けオーブン&コンロ 



でも、やっと手に入れた子がスゴすぎて

だいぶ楽になりましたー!



▷▶︎▷Kitchen Aid

エアフライヤー付きオーブン



もっと早く買えば良かった!
全部で9種類の機能ベル
3種類のトレー付き。
  • Dehydrate
  • Proof
  • Bagel
  • Toast
  • Air Fry
  • Bake
  • Broil
  • Reheat
  • Keep Warm



Amazonでタイムセール中で
通常より30ドル安く、$169で購入キラキラ


お値段以上ですね、これ。


冷凍のワッフルポテト半パックは
エアフライヤー20分でサックサクラブラブ


ちなみにお気に入りはこれ!
いい感じに味ついてて、美味しい♡


こんな感じ↓
こんがり焼き目ついてていい感じ!


毎朝フライパンでパンを焼いてたのが

もはや笑える(笑)ニヤニヤ



トーストは焼き加減を8段階から選べて

枚数は6枚まで指定できる。

すごすぎます!



私は朝パン派で

夫と息子はシリアル派。

でも最近はトーストのいい匂いにつられて

彼らもトースト率高い‪w

バターとメープルとシナモンで最高デレデレ


トレジョのオーガニックメープルシロップ美味♡




で、今日の夕食は初機能を使って

カルビ焼きましたーベル



Broilの基本設定温度で10分で完成!
いい感じに焦げ目ついていい感じ。



フライパンで焼くよりジューシー!
しかも汚れないから最高真顔


ほんと、ケチらずに
もっと早く買えば良かったわ(笑)おいで