見つけてしまった…
お風呂上がりのお供をラブ


アメリカのアイスって苦手意識あって💦
なんかやたらと甘くて…ね…チーン


でもー!
このマグナムは別ですラブラブ
チョコレート好きなら絶対食べて欲しい!
スーパーで会ったら絶対買いですおいで
MAGNUM
MILK CHOCOLATE VANILLA
あぁもう、名前だけで美味しそう🤤


こちら、食べ方に指示がありまして‪w
上の蓋を外すとこんな感じ。
10分待って→ぎゅっと押して→割って食べる


なかなか細かい指示ハッ
私はアイスはカッチカチで食べたいので
何だかなぁーー。
でも横でこのアイスの大ファンの夫が
見張ってるのでキョロキョロ💨ガマンガマン。


見てみてー!!
このチョコレートの層🤤ピンクハート
チョコ好きはコレ見て買いたくなるよね。
 

それから上のチョコを割って…
できたーー🍨ピンクハート


悶絶級に美味しかったです。
一瞬で好物の仲間入りデレデレ


日本でいうと
ロッテのビエネッタに似てるかな。
Y029841-2P 森永乳業 ビエネッタ バニラ 濃厚アイスとパリパリチョコ 530ml×2個

 


息子も1口目で気に入ったようなので
我が家の定番になりそうです風船


他にもオススメ品書いてます✨