関東圏は昨晩から今朝にかけて台風の予報。
昨日のお迎えは風がきつめで、焦った滝汗
そんな日に限ってひざ下スカート...もやもや
スカートめくれるのが気になって
片手でおさえるとハンドルぶれそうだしあせる
(最近ハズレの多い天気予報)雨や風予報のときは
パンツが正解ですね!
勉強になりました真顔上差し
 
 
 
昨日の帰り道、私の心配をよそに
息子は快適そうでしたおいで
やっぱりノロッカはすごい!
この一言につきます。

広々庫内でしっかり立体型拍手
多少強めの風でも形は維持したまま
 
 
 
 
他の自転車を見てみると、
くしゃっと崩れて子供に張り付いてたり
ぶるぶるぶるっと風にゆれてたり
うちのノロッカはというと、
しっかり構えてました真顔おいで

 
 
 
最近私のノロッカに対する絶賛ぶりで
沢山の方に共感いただいているのか・・・ドキドキ
ブログから多くの方にご購入いただいているようです(礼)♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·
みなさん、手元に届いてまたnorokkaの良さに感動すると思います上差し

 
 
 
その他にもあるんですおいで
ノロッカがおすすめな理由ドキドキ
真夏の暑い日、レインカバーの要らない日
絶対外したほうが子供のため☀️.°
いくら通気性が確保されてても、
レインカバーの中は外気当たらないし
絶対暑いと思います。
現にヘルメットとると、汗びっしょりポーンあせる

なのでおいで

雨予報でも雨降らなかった帰り道は
ぱっと外して折りたたんで
自転車かごに入れてます上差し
これだけでもほんとに30秒拍手
こんなに小さくなります↓

 
 
 
自分の身になって考えてみて!
ビニールカバーの中にずっと入ったまま
5分も10分も自転車嫌ですよねゲロー
(冬なら暖かくていいけど、夏は悲惨)
 
 
 
やっぱりすぐに着脱できるノロッカ
子乗せ自転車のレインカバーにおすすめ!
数年間つかえるし、コスパも最高だと思う。
 

 

 
 
 
ほかにも色々とママ目線で書いてますので、良かったら読んでみてくださいねデレデレドキドキ
 
自転車記事☆
 
 

↓愛用品/オススメ品↓

良かったらご覧ください★