幸いにも自転車購入してから

幼稚園の送迎の間に

一度も雨に合わなかった!

ある意味奇跡・・・

 

 

ですが、今日は雨の予報。

子供用のカバーは買ったものの...

すっかり大人用を忘れてました。

 

↓30秒で装着できるこれ買いました。

 

 

 

どれにしようか~

たまに街でよさげなのを見かけるけど

さすがに引き止めて聞けない笑い泣き

 

 

 

で、お昼休みに検索してみました!

今のところコチラが最有力候補

 

 

 

 

 

しかもこのsomethingすばらしい機能が!

オプションでレインバイザー装着可能びっくり

顔濡れないし、これは必需品ですよね。

 

 

手の甲カバーがあるのもの

嬉しいポイント!

 

 

 

もしくは、こっちか。

ただコメントを見てみると、

子乗せ電動自転車の前かごだと

ぺらぺら浮くとかなんとかあせる

それは意味ないよね~

 

 

 

でも小雨のときや、遠足のときとか

長い目で見るとロングタイプの方が

使い道たくさんありそう!

 

 

 

前かご覆えるタイプのものは

ロングブーツじゃないと濡れるよね?!

それはそれで不便だしチーン

 

 

 

somethingのほしいギンガムチェック

どこのサイトを見ても完売中・・・ってなると

もっと欲しくなるwww

楽天で再入荷について問い合わせ中真顔

 

通勤で着ていても変じゃないかわいさドキドキ

 

 

 

早く購入しないと雨の日の幼稚園送迎が

毎回徒歩になっちゃうあせる

何かおすすめあれば教えてくださいバレエ

 

 

 

 

 

ちなみに我が家の自転車は

オレンジのbikkeです★

(前輪24インチタイプ)

乗り心地最高!

 

 

 

子乗せレインカバーなら

上で紹介したnorokkaが断トツですが

かっちりタイプのこちらもおすすめ!

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!