おはようございます☀
3歳の男の子を子育て中のワーママです!
 
 
 
しつこいくらいに書いてますが…
梅雨シーズン目前なので
レインカバーのを検討?!
してる方もいるかもしれないので恐竜くんパー
 
 
 
買うならnorokkaがおすすめですウインク
毎回着脱するたびに、そう思います。
お得なアウトレット商品含め、
詳しくは↓↓こちらのブログ↓↓で書いてます。
是非参考にしてみてください流れ星
 
 
 
悩んでるときって周りと比べたり
やたら、人のものが気になったり
しませんか滝汗
私もそうでしたおいで
 
 
 
そうすることで、
絶対買うのをやめようと思ったリスト
勝手に頭の中にできあがりました‪w真顔
ざっと思いつくだけで7個おばけくん
・全部クリア素材
(確かに視界良好ですが、やがてくもり汚れ激しい)
・フレーム枠無しでハリがない
(強風で形くずれて、子供にはりつきそう)
・庫内が低い
(背が伸びてヘルメットかぶったら、狭くなる)
・取り付けややこしいもの
(毎回取り外したいから、サッとできるのがいい)
・サイドの視界が遮られてる
(子供が窮屈に感じそう)
・ジッパーでガバっと開かない
(子供が自分で乗り降りできなくて、かなり不便)
・足元までカバーがない
(大雨で足元濡れたら意味が無い)
 
 
 
購入後約2ヶ月経過しましたが、
ノロッカにしてよかった拍手
にして言えますデレデレ
 
このシュッ自立した立体型!
それに、
広々したフロント視界サイド視界
庫内高さも文句なし!
 
 
 
 
お隣の方とべてみても・・・
個人的にはノロッカに1票上差し
 
 
 
レインカバーで悩んでいる方の
参考になれば嬉しいですドキドキ
 
 
 
それではバイバイ