いつもおしとやかな女性って男から見ると・・・ | 女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

このブログは、女神主の私がモテ期を占い、恋愛の不安解消に役立つことを書いています。不安を解消し、「恋愛力」「あたらしい自分」を見つけてみませんか。

女優の浜辺●波さんがあるテレビ番組でインタビューに答えていました。

驚いたことに、過去のオーディションに9回も落ちたそうです。

今若手女優の中で絶好調の彼女ですが、そんなつらいことがあったなんて、ほんと驚きです。

 

なぜ、落ちたのか?

彼女なりに振り返った時、1つの理由がはっきりと理解できたそうです。

 

それは、「いい子過ぎたこと」

 

おしとやかで控え目なのが、いい子だと育てられたこと。

女の子なら、誰もがそういう育てられ方をしていると思います。

 

でも、オーディションという場では、強烈に自己主張をしないと、審査員の記憶に残らない。

「おとなしくて、いい子」では、目立たないのです。

だから、合格できなかった。

 

婚活も同じです。

 

 

女性らしく見られたいからと、おしとやかにしていると男性の記憶に残らない。

むしろ、よくしゃべる積極的で活発な女性の方が目立ちますから、男性の印象に残りやすいです。

 

だから、もしあなたがおとなしくておしとやかなタイプなら、婚活の場では、積極的になりましょう。

そうは言っても、性格だから、そんなのできないという声が聞こえてきそうですが、それは意識の問題です。

次回の婚活では、積極的に振舞うように意識してみて。

 

もしかしたら、良い結果になるかもしれませんよ。