来年に期待したい | 女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

このブログは、女神主の私がモテ期を占い、恋愛の不安解消に役立つことを書いています。不安を解消し、「恋愛力」「あたらしい自分」を見つけてみませんか。

あと4日で新しい年がやって来ます。

あなたにとって、2021年はどんな年だったのでしょう?

 

新型コロナウィルスも終息するかと思ったら、12月になってオミクロン株が流行り出してしまいました。

「もういいかげんにしてほしい」と誰もが思っているはず。

来年こそコロナウィルスの話題がどこかに行ってしまうことを願います。

 

ところで、来年から高校で投資関連の授業が始まるようです。

もちろん、お金儲けの内容ではなさそうですが、新しい試みですね。

 

あとこれもやってほしい授業として、恋愛関連もぜひ取り入れてほしいものです。

中学•高校で恋愛の基礎を学習しておけば、成人してからの恋愛がもっと上手になるはずです。

(確かに教える先生はそれなりに恋愛経験が求められるかもしれませんが)

大人になってから、恋愛で悩むことが少なくなることでしょう。

 

そんなことを考えながら、

2022年が災いの無い一年でありますように。

 

あなたにとって良い年ありますように、願っています。

 

あけおめに代えて