女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

このブログは、女神主の私がモテ期を占い、恋愛の不安解消に役立つことを書いています。不安を解消し、「恋愛力」「あたらしい自分」を見つけてみませんか。





今年は新型コロナの影響で婚活にも変化が見られます。

女性はコロナの感染を心配して、多くの人が集まる婚活を避ける傾向にあります。

一方、経済が停滞しているため、収入面に不安があり、共稼ぎで収入を維持していきたいと考えている男性が増えています。

速く結婚しないと、今まで以上にこの先が心配なのです。

つまり、婚活に参加する男性が急増していますが、女性の婚活参加者は減っています。

だから、女性にとっては、売り手市場です。
女性にとっては今、婚活のチャンスなのです。

 



確かに、新型コロナは怖いですが、withコロナを意識して、マスクの装着、アルコールによる手の消毒、検温などを徹底して、少しだけ勇気を出して婚活することも大切なことだと思います。

時間は否応なしに過ぎて行きます。

Gotoキャンペーンも動き出し、コンサートやスポーツ観戦の観客数も5000人の制限が無くなりました。

もうすぐ10月、気候も良くなりますので、婚活をがんばりましょう。