明日から新年度、だから心機一転もありですね。 | 女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

このブログは、女神主の私がモテ期を占い、恋愛の不安解消に役立つことを書いています。不安を解消し、「恋愛力」「あたらしい自分」を見つけてみませんか。

明日は4月1日。

エイプリルフールですが、新年度なのも間違いありません。

 

気分を一新する時は、何らかのキッカケが必要です。

 

世の中新年度だから、心機一転もありですね。

 

もし、心機一転するなら、具体的に何をしますか?

 

例えば、口ぐせを直してみる。

 

 

私は自分自身で、Mワードと名付けた口ぐせがあります。

 

それは、

 

ムリ

むずかしい

めんどう

 

いずれも、Mで始まる言葉です。

この口ぐせを直したいと思っています。

 

明日から心機一転、Mワードには注意したいと思っています。