この時期、太ってしまうのは仕方ないことです。でも。。。 | 女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

このブログは、女神主の私がモテ期を占い、恋愛の不安解消に役立つことを書いています。不安を解消し、「恋愛力」「あたらしい自分」を見つけてみませんか。

緊急事態宣言が全国11都道府県に出されていて、不要不急の外出を控えるようにと要請されています。

家の中にいると、つい食べ過ぎてしまいがち。

体型が気になるので、3密を避けながら時々散歩を心掛けています。

女性にとって、食べ過ぎるとあとが怖いですね。

体重が増えるだけでなく、体型が変わるので、お気に入りのファッションが着られない危険性が高まります。

婚活に参加するのも億劫になりがちです。
(でも、ぽっちゃりの女性は婚活で人気なので、ネガティブになり過ぎない様にして下さい。)

太ってしまったのは仕方ないこと。

すぐに痩せようと無理なダイエットに挑戦して健康を害しては大問題です。

体型を目立たないように隠せば何とかなります。

寝不足で肌荒れになった時、コンシーラーなどで隠すのと変わりません。

痩せてから婚活しようと考えると時間だけが過ぎ去ってしまいます。

それでも男性の目が心配なら、ゆったりした服装よりぴったりした服装をおすすめ。

「ゆったりした服装なら体型を隠すことができそう」という考えは間違いみたいです。

逆に、細身の女性はゆったりしたファッションを身に着ける方が好感度がアップします。

いずれにしても、婚活って、心配ごとを無くしてから励むと結構うまくいきますよ。