Withコロナを生きる | 女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

このブログは、女神主の私がモテ期を占い、恋愛の不安解消に役立つことを書いています。不安を解消し、「恋愛力」「あたらしい自分」を見つけてみませんか。

新型コロナウィルスがなかなか無くなってくれませんね。

3密の状態を避けることが最大の予防策と言われています。

 

反面、GOTOキャンペーンやGOTOイートで旅行業や飲食業の人達が助かっているのも確かなので、多少のリスクを覚悟して参加するのも大切なことです。

 

正に、あっちをとるかこっちをとるかの判断が一人ひとりに求められています。

 

コロナにかからないように、おとなしくリスクヘッジしながら、ストイックに生きるか?

マスクや手洗いをしっかり守り、ある程度のリスクを覚悟して、Withコロナと生きるか?

 

コロナワクチンができたり、コロナを完全に封じこめる日が来れば、3密などの心配も要らなくなりますが、いつになることか、誰にもわかりませんね。

 

それでは、それまでの時間をどう過ごすか?

 

いつかはコロナが今ほど怖いものではなくなる日がきっと来ます。

 

それまでをどう生きるか?

 

特に、恋愛は待ってはくれません。

 

恋愛って、おとなしくしていると、時間ばかりが経ってしまい、進展がなかなか見られない可能性が高い。

 

だから、コロナに怯えずに、恋愛を積極的に捕らえていきたいものです。