【動画UP】2024年最初の手帳タイム風景 | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

 

 

むつき
 

どもども。

主婦クリエイターのむつきです。

 

今回は新作動画のお知らせです。

 

2024年から新しい体制での手帳タイムが始まったので、その様子を動画に撮ってみました。

私の普段の手帳タイムまんまです(笑)

 

 


→動画視聴はこちらから

 

  • バレットジャーナル(ライフログ)
  • バレットジャーナル(創作用)
  • ほぼ日 HON

現在は主に上記の3冊をメインで書いているのを、私自身が客観的に見たかったんですよね。

この動画を作ったおかげで、もっと手帳へのアイデアがわいてきました気づき

今後も定期的に手帳タイムの様子は撮るべきだな、うん。
 

多数冊使いは完全に好みにわかれており、私は3冊ですが、その倍以上の手帳を使いわけられている方もいらっしゃいます。

その方々のSNSを見るのが本当に楽しいんですよね~。

いつも参考にもさせてもらっているしね!

「私も多数冊使いになりたい!」と思っているが正直なところでして、良い振り返りになれたと思います。

 

一応ね、昨年の手帳会議でも暴露したとおり、今年はあと1冊、手帳が増えるのを確定しています。

その手帳が加わることにより、また私の手帳タイムの様子もガラリと変わると思うので、その時にまた動画に撮るつもりです。

 

今回の動画で私の手帳タイムはまだまだな部分がありましたので、さっそくまた考え直さないと……。

ま、それも楽しいんですけどね(笑)

 

 

むつき
 

今回はここまで。

読んでくださりありがとうございました!

 

 

    


\pixivへの投稿作品/

イラスト・漫画作品・リクエストはこちらから➡


\YouTubeでの投稿動画/

手帳の中身や作業風景をご覧いただけます➡


\Instagram/

手帳の中身や使用文房具をリアルタイムでお届け➡

 


\noteでも執筆中/

創作やライフスタイルをもっと詳しく読みたい方はこちら➡


カラーパレットイラストが欲しい方カラーパレット

■イラストのご依頼をお受けします➡

 

 

 

オーナメント人気記事オーナメント