人間、糧は必要です
息抜きを兼ねてうっかり漫画を読み返したら、原作に手を出して止まらなくなってしまった女の末路
更新が滞りまくり
ぶはぁっ

どもども。
主婦クリエイターのむつきです。
久々の更新です![]()
ほんとうにダメね。
原作がめちゃくちゃ長い作品は。
いや、自制しなかった私が一番悪いんですが(笑)
でも言い訳させていただくと、
「さぁ、やるか!」
と、意欲がわいている時に限って、他の予定が入ったりしませんか?
今月は私の誕生日月というのもあったのですが、新学期開始。
学校の個人面談。
お彼岸。
法事。
免許更新などなど。
毎週のように空いている日に予定が入ってしまったため、疲れてしまってまして![]()
ストレスもたまり、なにか漫画を読んで気を紛らわそうとしたら……今に至ります(笑)
ちなみに夢中になっていた作品は、今度アニメ化が決定したなろう作品。
『魔導具師ダリヤはうつむかない』です![]()
これ、めちゃくちゃ面白いのでオススメです!
女性向けのなろう作品になります。
設定がしっかりしているため、読み応えもかなりあり![]()
読みふけってしまって創作は全くしませんでしたが、後悔はありません。
むしろお礼を言いたいぐらい![]()
糧をありがとうございます![]()
![]()
と(笑)
人間、栄養となるものは必要ですよね。
人によってそれは食べ物だったり衣服。
芸能人や音楽とかも![]()
私の場合はラノベや漫画、アニメになります![]()
ていうか、糧を必要としていたぐらい疲れていたってことは、ちょっとまた頑張り過ぎたのかもしれませんね。
年末はまた本業が忙しくなるし、ペース配分は気を付けていかないとですね![]()
皆さんもどうかご無理はなさいませんように!
\
フォロー大歓迎
/
充電も済んだことですし、いよいよ本気で来年の手帳会議を行いたいと思います![]()
まずはnoteで今年使った手帳たちの振り返りからかな~?
動画にしてもいいですけど。
なんか手帳会議の会議になりそうな予感(笑)

今回はここまで。
読んでくださりありがとうございました!






