有楽町 タイ料理 あろいなたべた にて | 音楽日記 & バンコク日記

音楽日記 & バンコク日記

お越し頂きありがとうございます
『― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)』という名前で05年から開設したこのブログですが
生活の場も 東京→バンコク と変わり 名前を一新してみました

カエルの唐揚@有楽町 タイ料理 あろいなたべた
 有楽町 タイ料理 あろいなたべた 先日行ったらシステムが変わってまして、屋台の前払い制から後払いへ変更。

 しかも新メニューで増えたのです。唐揚。揚げたモノはゲロゲロ。

 以前ビルマフェスティバルで食べた事あるので、ビルマ料理で食べるのだと思ってました。ゲロゲロ。
タイ料理でも食べるんですね。ゲロゲロ。

 先に席と取ってたタイ人の友人がすでにオーダー済。写真取るように待っていてくれました。
食べてる姿も絵になります。

 ちなみに味は、鳥と変わらないかな。ゲロゲロ(←ちょっとしつこい)