男性R&B 今年は豊作?? | 音楽日記 & バンコク日記

音楽日記 & バンコク日記

お越し頂きありがとうございます
『― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)』という名前で05年から開設したこのブログですが
生活の場も 東京→バンコク と変わり 名前を一新してみました

 Usher。最近天狗だからあまり好きくないんですね。

 Ray J、Keith Sweatと今年は男性R&Bが豊作なんですけど、でも、そこまで僕のツボにはハマってません。

 というわけで調べてみました。
  (そろそろ9月。年末商戦に向けて着々と聞く側も整えなければいけません)

Joe New Man myspace.comofficialjoemusic
 9月23日に発売予定の Joe のNew Album「New Man」からの曲。My Spaceで6曲解禁になっていたので聞いたけど、なかなか良い。というかさすがだJoe。

 これは買わねば。

 もうひとつ気になってるのが
Timeless myspace.com kennyandchante
 Kenny LattimoreのNew Album「Timeless」。こちらは9月9日発売。

 Kenny LattimoreとChante Moore。二人ともすきなんだけどDuetは嫌いなんだよね。見せ付けられてる気がして(笑)

 こちらは二人のMyspaceで時期に視聴できるようになるはず。

Love & Life/Eric Benet
Love & Life
 myspace.comebenetloveandlife
 あと、Eric BenetのNew Album「Love & Life」から「You're the only one」がMyspaceで公開されている。こちらも昔の良きEric Benetって感じで原点回帰が感じられて良い。

 ちなみにこちらも9月9日発売。

 今年は豊作かな。

 あと、Tevin CampbellとChico DeBargeが出てくれれば…