THE INOUE BROTHERSのPOLO SHIRT | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。
 
本日もありがとうございました。
 
例年夏物はGWまでため込んで連休初日に解禁しておりましたが
 
今年はすでに店頭にて並べております。
 
タイミング的にも昨日あたりから気温も上がり
 
そろそろ夏物も意識できる時期となりましたので
 
是非店頭にてご覧になっていただければと思います。
 
そんな夏物のなかから本日はこちら。
 

 
 

 
 

 

THE INOUE BROTHERS

Tohoku Project

Organic Pima Cotton

POLO SHIRT

COL/GREIGE,WHITE,BLACK

SIZE/M,L

¥22000

 

 

 

 

 

デンマーク・コペンハーゲン生まれの日本人兄弟、井上聡と井上清史により2004年にアートスタジオTHE INOUE BROTHERSを設立。

 

2つの文化―日本の繊細さと北欧のシンプルさへの愛を基本として生まれたデザイン/アートスタジオを “Scandinasian”デザインと彼らは呼んでいます。

 

兄の井上聡氏はコペンハーゲンを拠点にグラフィックデザイナーを、弟の井上清史氏はロンドンを拠点にヘアデザイナーとしての活動をしつつ、そこで得た収益のほとんどを使いTHE INOUE BROTHERSは活動しております。
 

 

311、東日本大震災に甚大な被害を受けた東北へ震災後ほどなく訪れた井上兄弟。その後復興に向けこのプロジェクトが動き出しました。

イノウエブラザーズらしいオーガニックのピマコットンを使用したPOLOシャツ。

 

オリジナルの鹿の子素材は程よい肉感でしなやかな生地感。

 

肩幅に対しややゆとりある身幅がリラックス感あるシルエットになるポロシャツ。

 

昨年辺りからジワジワと人気も高まってきておりPOLOシャツ好きとしては嬉しい限りですが

 

まだまだお持ちでない方も多いのでは。

 

是非この夏おススメしたいアイテムとなります。

 

店頭にてご覧になってみてください。