NIGEL CABOURNのBASEBALL SHIRT S/S TYPE2 | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

 
こんばんは。
 
本日もありがとうございます。
 
日中は半袖でご来店のお客様もいましたが
 
今日は初夏の陽気でしたかね。
 
夏物の動きが目立ってきましたが
 
まだまだInstagramでも紹介できていないアイテムもございますので
 
明日もお時間ございましたら、是非店頭にて。
 
 

 
 
NIGEL CABOURN
BASEBALL SHIRT S/S TYPE2
COL/Lt GREY
SIZE/46,48,50
¥31900
 
まだ全サイズございますが、今年も人気で残り僅か。
 
個人的にもおすすめのNIGEL CABOURNのベースボールシャツ。
 
これまでならパーカーなどの上から着てちょうどでしたが
 
これからの時期は1枚でかっこいいやつです。
 

 
 
 
 
 
昨年もこのライトグレーが一番人気でしたが、個人的にはホワイトも良く
 
甲乙つけがたいところでしたが
 
今年のカラーでは個人的にこのグレーがもう良すぎて良すぎて。。
 
昨年とはラインの配色が違い、このバーガンディのとの組み合わせが抜群。
 
1枚あると着こなしの幅が広がるベースボールシャツ。
 
大人が着れるようにナンバリングなどのデザインのないシンプルな1枚。
 
是非店頭にて。