2024/03/25 | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。
 
この春はシャツの動きが非常に良くなっております。
 
個人的にもそうですが、春や秋はシャツがやはり着たくなりますが
 
夏や冬はTシャツやスウェットの出番が多くなります。
 
その冬に例年以上にスウェットの出番が多すぎたのですかね(笑)
 
その反動でこの春はほんとシャツが気分。
 
そんな人気のシャツがいろいろ届いてきております。
 
今日はSUNNY ELEMENTを紹介。
 

 

 

 

 

SUNNY ELEMENT

Country Shirt

‘Deadstock Fabric’

COL/RED,OLIVE

SIZE/S,M

¥25300

 

 

SUNNY ELEMENT

Hike B.D Shirt

‘Deadstock Fabric’

COL/INDIGO

SIZE/S,M,L

¥26400

COL/NAVY×BROWN

SIZE/S,M,L

¥27500

 
 
SUNNY ELEMENT
Museum Shirt
‘Deadstock Fabric’
COL/BLACK GINGHAM
SIZE/S,M,L
¥26400
 
 
24春夏、新型のモデルとなりますカントリーシャツ。
 
個人的にこの赤を購入しましたが、この春おすすめの1枚。
 
普遍的なアメリカンワークシャツをSUNNY ELEMENTらしくアレンジ。
 
ワークシャツのディテールを踏襲しつつ、シングルニードルによる縫製や襟や袖に芯を入れておりますので
 
ワークシャツですが、どこか上品な雰囲気の1枚。
 
 
SUNNY ELEMENTといえばPARK SHIRTから始まり
 
これまで数々のデザイン性高いシャツを作ってきましたので
 
先程のカントリーシャツやこのハイクシャツのような
 
シンプルなシャツのイメージのない方も多いのでは?
 
ですが、こういうのも得意なんですよ!
 
これからの時期に必ず欲しくなるリネンとコットンリネンの2種類。
 
美色のリネンのチェックと、非常に柔らかくエアリーな着心地のコットンリネンのインディゴ。
 
インディゴはすでにヘビーローテーションで着てます(笑)
 
 
こちらはシャツ?と思えるデザインですが
 
シャツしか作らないブランドですので、間違いなくシャツ。
 
80年代のエディー・バウアーのアノラックをアレンジしたSUNNY ELEMENTのAirfield Shirtから派生したモデルで
 
そのパターンが特徴的な1枚。
 
この春夏はリネンのギンガムチェック。
 
イメージしてみて下さい。
 
夏にTシャツでショーツ、足元はサンダルでそれにこれを羽織るスタイル。
 
良いですよね~!!
 
他に早い時期に入荷済のSUNNY ELEMENTのシャツがございますが、そちらは残り僅かですので
 
着になる方は是非店頭にてご覧になってみてください。