この週末はMAATEE&SONSのLIGHT OZ DENIM PLEATED BLOUSE | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。
 
本日もありがとうございました。
 
明日は定休日となります。
 
さて、この週末は春物ピーク時期を迎えようとしており
 
是非お越しいただきたいのですが
 
昨日のPORTERCLASSIC同様この春のオススメ届いております。
 

 

MAATEE&SONS

LIGHT OZ DENIM PLEATED BLOUSE

COL/FADE INDIGO

SIZE/1,2,3

¥55000

 

MILITARY DENIM VWASH

COL/FADE INDIGO

SIZE/1,2,3

¥46200

 

※明日が定休日のため15日(金)より店頭発売。

※ONLINESTOREでの発売は18日(月)からとなります。

 

この春は若い方から僕のような昭和世代まで

 

デニムに熱い視線を向けている方が多く

 

少し前までは、たまにあぁ悲しいかな、デニム=ダサい

 

というイメージもどこかへ消えていき

 

改めてその良さに魅了されているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

MAATEE&SONSのようなドレスクロージングをわかっているデザイナーが作る服には

 

これまで当店では感じれなかった繊細でしなやかな空気を纏った1着があります。

 

Vintageにも精通しているので先日入荷のXXをモチーフとした5PK PANTSのような

 

タフな顔つきのデニムも作りますが

 

今回のような1stや2nd、3rdのどれにも当てはまらない1着でも、このたまらない雰囲気。

 

ミスマッチでちぐはぐさを感じたりしますがそれがかっこいいです。

 

この春はデニムのバリエーションを多くしておりましたが

 

あとはもう1ブランドを残してますが

 

出揃ってきました。

 

この週末は是非店頭に見に来てもらいたいと思います。

 

お待ちしております!